CLOSE

2022.03.15
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!
東北信デスクの藤澤です。

 

2月までの寒さがすっかり和らぎ、
春らしい暖かさになってきましたね!

 

でも、きっともう1回くらいは雪が降るんだろうな…
タイヤ交換のタイミングは毎年悩みの種です(笑)

 

 

さて、今回は先日素敵なアイテムをゲットしたのでご紹介します。

 

 

 

 

レオ・レオニのマグカップ

 

カ○ピスを買うともらえるオマケですが、
大好きなレオ・レオニのイラストに使う度に嬉しい気持ちになります。
(カル○スの原液を入れる目安のラインもあって便利!)

 

「レオ・レオニって誰」と思った方、
教科書にも載ってるスイミーを描いた方です!

 

学生時代に司書の資格を取るくらいには本好きです。
久しぶりに絵本も読みたくなりました。

 

私もレオ・レオニ好き!という方、
ぜひ声をかけてくださいませ♪

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ