CLOSE

2022.03.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

毎日だんだんと暖かくなってきており、三寒四温を感じている毎日です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?長野支店の小池です。

 

さて身内ネタで申し訳ありませんが、子供が大学受験を迎え、

最後の受験は群馬で行われるとあり、前乗りで向かうため、

午後お休みを頂き、駅まで送っていきました。

「忘れ物は無いかい?」

「だいじょうぶだよ!」という会話をしつつ、無事にお見送り。

一人で駅の蕎麦屋でお昼ご飯を食べていると、ラインが・・・

「ごめんなさい。受験票忘れました。。。」

なぬーーーーーーーーーーっ!!

子「どうすればいい?」

父「いまどこっ?」

子「もうすぐ上田駅」

父「じゃあ上田で乗り換えて、長野に戻って!!」

 「改札出ちゃだめだよ!」

子「わかった」

私も家に戻り、受験票を見つけて、すぐ駅へ。

無事に長野駅で渡すことができました~~~~。

受験生あるあるを直に体験させていただきましたが、

よく自分でチェックしたものだと褒めてあげました。

あさまに乗車したのも幸運でした~。

最初の見送り(元気)

 


2回目(ちょっと元気無し)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ