
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆様、こんにちわ!
長野店営業プランナーの元木です。昨年末のお話となりますが、以前長野店スタッフのK夫妻から
情報を頂き、ずっと行きたいと思っていた立ち食いスタイルの天ぷら屋さんに友人と行ってきました。
色々調べると結構な人気店だったので念のため予約を入れておきました。
予約を入れた時は自分たちで満席になるとの事でした。一先ずホッとしました。
店内に入ると想像通りの満席状態。店内も立ち食いスタイルとしてはとてもお洒落な雰囲気でした。
いつもの如くお酒は飲まずにひたすら食すのみです。このお店は天ぷらだけではなくお寿司も
とても新鮮で美味でした。年末の疲れを癒してくれた一日でした。



