CLOSE

2022.02.03
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは東北信デスク小池史です
今日は節分、明日は立春 このまま春になってほしいですね

 

春といえば卒業式!?
息子がスーツが欲しいというのでお店に行ってきました
店員さんが現代のスーツの着こなしや楽しみ方を
レクチャーしてくださって勉強になったひと時でした
ひと昔前のあるあるで店員さんと盛り上がりました

 

ネイビーのスーツに決めました
めちゃめちゃカッコよかったです(親ばか)
プロに見立てていただくと
安心ですししっくりきます!さすがです!

 

写真は卒業式で撮りたいと思います

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

2月のイベント情報です!

2/5.6 長野完成現場見学会

2/19.20 上田完成現場見学会

何時でもご見学いただけるオープンハウスもございます

皆様のご来場をお待ちしております♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ