CLOSE

2022.01.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

長野店プランナーの栁澤です。

 

先日軽井沢町の"石の教会"へ行ってきました。

経緯としては、SNSなどで有名な建築物を検索して見ることは多々あるのですが、

やはり直接見たいと思い、

ちょっと足をのばして遠出がしたい...でも人混みはさけたい...

と考え、こちらへ伺いました。

 

残念ながら教会内は撮影NGだったのですが、外観はこんな感じ。

内部は構造のほとんどが石で作らており、石を積み重ね、

アーチ状になったものが波を打つように配列されておりました。

その空間にいるだけで時間が経つことを忘れてしまうほど穏やかな空間でした。

 

皆さんもぜひ足を運んでみてください。

他にもここの建物がすごい!などがありましたら教えてくださね!

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ