CLOSE

2022.01.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん明けましておめでとうございます。

今年はより一層冷え込みが強く寒いですね。

 

今回は年末に降った雪で遊ぶちゃ太郎の様子を大公開!

犬は寒くてもへっちゃら!

雪の積もった寒い中でもボールを投げろと何度も持ってきました。

疲れを知らないちゃ太郎は1度も飽きずに私が疲れて嫌になるまで

何度も何度もボールを投げては持ってきての繰り返し・・・。

おかげで翌日腕が筋肉痛になりました(笑)

とても寒かったのでヒゲも凍りかけています。

本当に寒かったですがちゃ太郎にとっては良い思い出ができたと思います。

これからも寒さは続きます。体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

アルプスピアホーム 長野ショールームアテンダント 田中 光

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ