CLOSE

2022.01.09
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

長野店ショールームアテンダントの日置です。

 

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか。

私は、お正月らしく食べては寝て、食べては寝て、を繰り返していました(笑)

お蔭様で、体もすくすく育ち、体重計に乗ると見たこともない数値に...!

しばらく節制しなければ、と思っています。

 

さて今月のおすすめのラーメン屋さんは

諏訪市にある「蔵出し味噌 麺場 田所商店」です!

ラーメンももちろん美味しかったですが、

なにより餃子が美味しかったです!

薄皮に中の具材まで味付けされていて何もつけなくても良いくらい!

あっという間に完食しちゃいました♪

皆さんもぜひ行ってみて下さい!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ