CLOSE

2021.12.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさま、こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

大寒波が来ると話題になっていますが、みなさまいかがお過ごしですか。

私はこの後くる大雪に備えて、何を準備しようか日々悩んでいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

先日、「冬と言えばイルミネーションだよ!」と友人に誘われて、

佐久市にある樫山工業株式会社さんがやっているイルミネーションに行って来ました(*´▽`*)❀

行った日に限って、雪がちらつく極寒でした( ´;ㅿ;`)

ですが、素敵なイルミネーションのために頑張って歩きました!

 

今年のテーマは「白雪姫〜森の中で〜」だそうで、幻想的な森の中で、美しい白雪姫と小びとたちが出会うシーンを表現しているとのことでした。(公式ホームページより)

樫山工業さんはこのイルミネーションを社会貢献活動として行っているそうです。

 

白雪姫と小人さんがいてとても綺麗なイルミネーションですごく楽しかったです♪

2022/2/28までやっているそうなので、ぜひご興味のある方は行ってみて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

7年ぶりのイルミネーションに感動して、他のところにも行ってみようと思う

ひらまるがお送りいたしました(*´∀`*)

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ