CLOSE

2021.12.23
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちわ!(^^)!

こんばんわm(__)m

 

長野店プランナーの縣です。

すっごく寒い季節になりましたね…。

雪がしっかりふって道路は所々凍っています。

長野の過酷な寒さを今年も実感し始めました…。

 

この寒い冬に体を温めるためにホットコーヒーを飲んだりカイロを持ったり厚着をしたりはしますが、

唯一あまりしない事があります。

それが…【温泉に行く事】です。

なんとなーく…あまり大衆浴場が好きじゃないんです。(お家で一人でゆっくり入りたい派)

ですが

アパートに住んでいるとお湯を溜めるのがめんどくさくてシャワーのみで済ませる事も多くなっています。

共感求めます

 

なので私としてはとんでもなく珍しく温泉に行ってきました(´▽`)

【十福の湯】です。

外のフクロウがクリスマス仕様で可愛かったです!(^^)!

温泉も行ってみると良いですね‼

本当に芯まで温まれます。お風呂出てからもポカポカでした(*^^*)

ただ…お風呂上がりのタオル一枚でのコーヒー牛乳をし忘れた事が唯一の後悔です。

また気が向いたらリベンジします。

 

 

~本年も沢山の方々にお世話になりました~

皆さんも風邪等をひかぬよう、体を温めて良いお年をお迎えください(^^)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ