CLOSE

2021.12.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

 

皆さんこんにちは。

営業デスクの坂本かなたです。

 

先週末は長野市は大雪でしたね!

就職を機に埼玉県から長野県へ戻ってきた私は、こんな大雪に久しぶりに出会い、

びっくりしていると同時になつかしい気持ちになっています。

 

私の家の周りもこんなに降っていました!!

 

 

 

 

長野の冬の朝といえば、車の暖気、雪かき。
 
雪が降ったらうきうきだったあの頃とは違い、

今は少し憂鬱な気分になるようになったところが大人になったな〜と感じます。

 

免許を取って初めての冬で、雪道なんて車で走ったこともないのに…

 

母から雪の日の運転の心得を教えてもらい、
いつもの数十倍、数百倍ドキドキしながら運転しています!

 

皆様も雪の日にはよりお気をつけてお過ごしください!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ