CLOSE

2021.11.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

長野店プランナーの栁澤神です。

 

気温も下がり、日が落ちる時間も早くなり、今年も冬の季節がやってきました。

早めにノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ交換をしましょう!

 

先日ふと外を見た時、なんと"雪"が舞っていました⛄

(いい感じの写真が取れなかったです...すみません...)

なので今回は冬っぽいお話をしたいと思います。

 

冬といえば、何を思い浮かべますでしょうか?

 

ずばり雪ですね!

 

私が小学生の頃は雪が降ると、朝は遅刻しそうになりながら雪だるまをつくり、お昼休みには

友達と雪合戦をし、家に帰ってからはかまくらをつくり、学生時代を過ごしてきました。

 

大人になり雪が降ると、朝は雪かきをし、渋滞に揺られながら会社へ(-_-)

大雪の日は帰ってからも雪かき(-_-)

(雪かきが仕事みたいになっていますね...)

 

でも私は春夏秋冬の中では、冬が好きです。

なぜなら寒い冬は、厚着をして、部屋を暖めると快適になるからです(/・ω・)/

また、暖かい布団にくるまっている時間がとても落ち着くからです。

(朝起きてすぐに布団から出れないことは内緒です...)

 

どの季節にもいいところがあるので、寝返る可能性は大いにございますので、

皆さんの好きな季節もぜひぜひ教えてください!

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ