CLOSE

2021.11.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 

徐々に寒くなってきていますね!

寒くなるほど山が紅葉していくので、

日々山を見るのが楽しみになっています。

 

先日紅葉を見に行きました!

 

長野県の紅葉と言ったら、

上高地や軽井沢、松川渓谷など素敵な場所がありますが、

 

綺麗な紅葉を見たい!

写真が撮りたい!

でも近場がいい!

 

という考えから、私は遠出せずに茶臼山恐竜公園へ行ってきました。

 

 

いちょうの木が多かったので、全体的に黄色の紅葉を楽しむことができました~!

 

 

恐竜にも出会いました。がお~

 

 

いちょうの葉が絨毯のように落ちていて、るんるんで歩いていた私ですが、

気づくと銀杏の実をびっくりするほど踏んでいたらしく、靴が銀杏の匂いになってしまいました…

 

来年は絶対上ばかり見て歩かないようにしようと心に決めた日でした。

 

紅葉のシーズンもあとわずか。

寒さが本格的になる前にお出かけしてみてはいかがでしょうか!

 

おでかけといえば!

20日(土)21日(日)長野市稲葉にて見学会を開催致します!

セカンドリビングのあるお家の見学会です。

内装もこだわりが詰まった素敵なお家となっておりますので、ぜひお越しください!

完全予約制となっておりますのでご連絡お待ちしています!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ