CLOSE

2021.11.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

すっかり秋も深まりつつあるなか気温の変化もあり、

着るものが難しい今日この頃の小池です。

 

さてショールームの外回りの掃除のときに見つけました。

夏の終わりごろからサッシの隙間に1匹のカエルが住み着いております。

(苦手なかたはこのサイズのままご覧ください。)

 

 

なんでこんなところに???と考えて

クモの巣にかかる虫を狙っているんだと思いつきました。

11月を迎え、だいぶ寒くなってきても相変わらず・・・

だんだん愛着も芽生え、私一人で「西のヌシ」と呼んでおります。

実は東側にも同じように1匹いて、いつまで耐えられるか・・・

また皆さんにご報告できますように・・・!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ