CLOSE

2021.10.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちわ。長野店営業アドバイザーの元木です。

個人的な話になりますが比較的料理がすきで、最近は色々な調理器を探し求めています。

既に持ってはいますが先日、新たに圧力鍋を購入しました。今まで持っていたものは

若干大きなもので調理後の鍋洗いが結構大変でした。周りのお店を散策していて

ようやく探し求めていた圧力鍋に巡り合いました。今ではこれまで炊飯器で炊いていた

ご飯も圧力鍋に完全移行しました炊飯時間は蒸らす時間を含めると約25分と

炊飯器のおよそ半分の時間で炊きあがります!!

煮込み料理などもかなり時短になり重宝しています。次回以降、何か作ったときは

ブログに載せますのでお楽しみにしていて下さい。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ