CLOSE

2021.10.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

今月10月より上田店から長野店へお引越しをしましたプランナーの栁澤です。

初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、

以前ブログにてあげました自己紹介ブログがこちら

 

ピッツァが大好きな人だと思っていただいて構いません。

これから少しずつ長野市のいいところを知って、皆さんへ発信していきたいと思います!

 

長野市へお引越しをし、最近少しだけ自炊をはじめました。

徐々に気温も下がりつつありますが、寒い時こそ鍋ですよね!!

完成したものがこちら。

手間もそんなにかからず、さっとできてしまうのも鍋のいいところですね(^O^)

皆様もおすすめのレシピがありましたら、教えていただけます幸いです。

 

今後をお楽しみに。

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ