CLOSE

2021.10.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアテンダントの岡田です!

 

先日突然大きなダンボールが届き、「私何も買ってない・・・。絶対旦那さんだ。」と思い問い詰めてみると

 

「これ。ずっと欲しいって言ってたでしょ。少しでも家事の負担無くせればと思って・・・。」

 

 

     (ドーーーーーーン)

 

 

なんとサプライズで電気圧力鍋をプレゼントしてくれました!!!

 

早速貰った次の日くらいにチャーシューを作りました!!

写真は無いですが凄く柔らかくできていて一度冷やしたらしっかり味がしみて物凄く美味しくできました!!

 

本当に材料を入れてボタンを押すだけでいいのでその間に一品何か作ったり

別の家事ができたりするのでとっても便利です!

今度は無水カレーに挑戦してみようと思います(•̀д•́๑)ゞ

 

商品詳細はこちら   「アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA4」

 

長野ショールームアテンダント:岡田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ