CLOSE

2021.10.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさま、こんにちは(ノ*>∀<)ノ♡

今月より松本本社から異動してきました、平丸と申します(⁎˃ᴗ˂⁎)
よろしくお願い致します!

 

大好きな恋人(愛犬)を実家に置いて一人暮らしを始めて、もうすぐ一か月…
既に会いたくてたまりません( ; ᴗ ; )笑


ですが、長野市に住むのは初めてなので楽しみつつ、頑張りたいと思います♪

 

最近のマイブームは、家の周りを探索しながらお散歩することです( ˆoˆ )/

 

「せっかく長野来たんなら、ここいったほうがいいよ!」や「ここ行ったら癒されるよ!」など
オススメの場所がありましたらぜひ皆さんぜひ教えてください(*´▽`*)❀

 

家の近所の小道を歩くのが楽しくて仕方がない、
ひらまるがお送りいたしました(´,,>ω<,,`)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ