CLOSE

2021.10.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

 

はじめまして!
今年の4月に新卒入社致しました、
東北信デスクの坂本かなたと申します。
これからよろしくお願いします!

 

今回が初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います!

坂本かなたと言います。
かなたという名前はいままで周りで出会ったことがなく、覚えやすいと言われます。

 

出身は長野市で、山に囲まれた田舎で育ちました!

 

小学校でソフトボール、
中学・高校大学で陸上
大学では男子ラクロス部のトレーナー
という、外のスポーツにずっと関わってきたので、体は丈夫です!

 

私はこれといった趣味がなく、これからゆっくり探していこうと思っています。

 

趣味がない私ですが、天気が良い休みの日はお花を見に行くなど、

街中に出かけるよりも山に出かけることが多いです!

最近は横手山の山頂に行き雲海を見てきました!

 

 

 

季節のお花畑にもっと行ってみたいです。
また、徐々に紅葉が始まる季節なので、綺麗な紅葉を見に行きたいな〜とワクワクしています!

 

好きなものはたくさんあるので、これから少しずつこのブログを通して発信して行けたらいいなと思っております!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
これからよろしくお願いします!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ