CLOSE

2021.10.15
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。
東北信デスクの藤澤です。

 

先日5歳になったから甥っ子から
「〇〇ちゃんじゃなくて〇〇と呼んで!」
とお達しがありました。

 

成長が微笑ましいと同時に、
もう〇〇ちゃんって呼んじゃいけないの!?
早くない!?
と寂しく思っています(笑)

 

そんな寂しさを埋めてくれる、
最近出会ったかわいい子を紹介します!

 

ペンギン!

 

サプライズでいただきました。
H先輩、素敵なプレゼントをありがとうございます(*´▽`*)

 

顔が怖いかも、と言われましたが、
デフォルメされたものより
リアルな仕様が好きなのでとっても好みです!

 

我が家の子、ということで

リボンもつけてみました(笑)

 

好きなものって大事なエネルギー源だなと思います。
皆さんのエネルギー源もぜひ教えてください!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ