CLOSE

2021.10.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。

秋・・・衣替えの季節ですが、日中の気温は残暑の気配を残していて

まだまだ夏服が離せない長野店の小池です。

 

先日、上棟したお客様の現場でのこと。

無事に建物が組みあがったことへの感謝と、これからも

安全に工事が進むことを祈願して、お酒、お米、お塩を

お施主様に撒いていただきました。

最後にお神酒で乾杯するのですが、その際に

お施主様に用意いただいた紙コップがこちら!

 

なんとっ!! 紙のスプーン付き!!

きっとみなさんはご存じだと思いますが、私は初めてでした。

少しの工夫ですが、きっと完成するまでに試行錯誤があったんだろうな・・・

なんて考えながら、工事の安全をしっかり祈願してきました。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ