CLOSE

2021.10.04
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは東北信デスク小池史です
過ごしやすい好きな季節がやってきました
キンモクセイが咲いて部屋までただよってきます

 

どこかにお出かけしたい、新そば食べたい、県立美術館へ行ってみたい
という気持ちはあるのですが腰が重く実現していません

 

秋らしいことといえば

実家から届きました!!

父は山好きで(登山ではなく)冬以外は山へ出かけています
今年の2月に脳梗塞で入院しましたがその後の禁酒とリハビリをまじめに頑張り
9月から毎日キノコ採りへでかけています
(キノコには休日がないので毎日いかなくてはならないそうです)

めちゃくちゃいい状態のマツタケをいただいたので
焼いて、炊き込みご飯にして、お吸い物にしておいしくいただきました
ごちそうさまでした!!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ