CLOSE

2021.09.14
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
東北信デスクの藤澤です。

 

すっかり朝晩が涼しくなり、秋の気配を感じますね。
布団と仲良くしていたい季節、毎朝戦っています(笑)

 

さて、タイトルの「赤い靴」ですが、
つい先日還暦を迎えた母に家族から贈ったプレゼントのことでした。

 

還暦と言えば赤いちゃんちゃんこ…なのですが、
どうしてもそれは嫌だということで(笑)

 

健康のためにと楽しく通っているジムで使えるように
赤い靴(孫とお揃い)をプレゼントしました。

 

 

離れて暮らしている家族なので皆で集まることは出来ませんでしたが、
LINE通話でお祝いしました!
離れていても顔が見れる、便利な時代ですね。

 

人生百年時代、還暦を迎えてもまだまだこれから!
ということで、いつまでも元気でいて欲しいものです。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ