CLOSE

2021.09.01
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

この間休みの日家にいると、妻が

X JAPANのForeverLOVEを突然流しながら

料理をし始めていました。

 

あれ?X JAPAN好きだったっけ?と聞くと

これちょうど8分で終わるから、ゆで卵煮るのに丁度いいんだよ!

と言われて何とも言えない気持ちになりました…笑

 

長野店の鳥羽です

 

アルプスピアホームでは特別提携している会社さんの協力もあって

長野県では珍しい、こだわりの家具を販売しています!!

 

設計時からどのようにお暮らし頂くかをしっかりお伺いして、

家具のサイズまで検討し、お好きなスタイルに合わせた

トータルコーディネートの提案をしています!

 

そのような中で長野ショールームでは現在模型コーナーに

おしゃれな家具を展示しております!

 

 

 

 

是非インテリアの参考などに家具だけでも見に来てください^^

 

他で買うよりもお買い得かも・・・!!

お勧めですよー!!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ