CLOSE

2021.08.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。
東北信デスクの藤澤です。

 

ここのところの雨降りで、川と山に囲まれた
長野県では不安な状況が続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

立秋を過ぎても秋はまだまだ遠いものと思っていましたが、
今年は思いのほか早く涼しい風を感じますね。
秋が一番好きな季節なので今からわくわくしています。
ちょっとした山登りとかしてみたい(体力ないけど…)

 

そんなわけで、長野県の秋の醍醐味といえば
やっぱり果物ですよね!

 

以前から紹介している地元のケーキ屋さんで
今年も桃パフェをいただきました。

 

パティスリー・ヒラノ
https://p-hirano.com/

 

 

これこれ!
毎年これだけは食べないと秋がはじまらない!

 

すっかりご機嫌な藤澤でした。
皆さま、飯山市に遊びに行く機会がありましたら
ぜひ立ち寄ってみてくださいませ!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ