CLOSE

2021.08.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは 東北信デスク小池史です

この夏は毎週ラーメンを食べて夏バテ防止を試みています

 

さて、皆さんはエアコンのクリーニングされていますか?

我が家で数年活躍しているエアコンは、普段のお手入れ+洗浄スプレーをしていたのですが

とうとう黒カビを発生させてしまいました

お財布と相談し、思い切って業者さんへ高圧洗浄クリーニングを依頼しました!

 

ネットで予約、現地確認も写メ(死語?)でOKという手軽さ

作業当日は、担当の方がおひとりでいらっしゃって

養生から洗浄、コーティングと経過報告も丁寧にしてくださって

2時間もかからず終了!!ピッカピカになりました

 

成果は・・・真っ黒けな水がバケツにたまっていました

普段のお手入れを続ければ、3年くらいキレイが保てるそうです

また3年後、プロの手を借りてキレイを維持したいと思います

 

**************************************************************

写真が無いブログになってしまったので、思い出の写真を・・・

12年前、保育園のお迎えにて

ショウリョウバッタと一緒に待っていてくれました

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ