CLOSE

2021.07.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!長野店営業プランナーの元木です。

先日のお休みの日の出来事でした朝の部屋掃除終了後、とてつもなくラーメンが食べたい

という衝動に駆られて上田にある某ラーメン店に行っちゃいました。

平日とはいえ12時半くらいに行ったら若干の行列はできていましたが回転率もよく

待つこと10分ぐらいで店内に案内していただきました。約2年ぶりに行ったけど

以前から個人的に注文するものは決まっているので“特製バリコテ白”を注文。

知っている方はこのメニューをきいて想像できるかもです・・・

2年前と比較して若干、麺の食感が変わっていました。しかしスープは間違いない味で

満足して完食。自分の中での上田市トップスリーの1店でした。また近いうちに行きたいです。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

大自然!!
2024.05.04
もみじの花
2024.05.02
花を見に行く
2024.04.29

アーカイブ