CLOSE

2021.06.10
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは 東北信デスク小池史です

 

高校最後の大会、北信大会で1勝して県大会出場!!と結果を残しました

観戦も叶えていただきめちゃめちゃ嬉しかったです

県大会は無観客で行われたため、試合後に動画で見せてもらいましたが

中信の強豪校と互角の戦いができるチームに成長していて頑張ったんだなと

 

班活もう少し続けるかなと思ったのですが「やり切った」と引退しました

やり切ったのであればきっと何かしら力がついたよね

3年間応援してきて良かったなと思います

顧問の先生や一緒にやってきた仲間に感謝ですね

班ジャも毎日頑張ったね

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ