CLOSE

2021.04.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です。

 

さて、この時期になるとアルプスピアホームのブログは

桜ネタでもちきりになりますが、私も便乗しちゃいます!!

 

今年は桜を見に「懐古園 桜まつり」へ行ってきました!

コロナ禍ということもあり、感染症対策ばっちり!

見るのは桜だけ!(本当は動物園や遊園地なんかもあります!)

という条件で楽しんできました!!

 

初めて私は懐古園へ行ったのですが、桜の種類や木の数の多さに圧倒されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を横や下からだけでなく上からも見る事が出来て、とても感動しました!

また来年も来たいです♪

 

おまけ

 

懐古園の中へ行く道中にエゾシカを見る事が出来たので写真を取ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい見られてる・・・・

 

 

 

 

 

エゾシカさんと見つめあうという初めての体験が出来ました♪

 

 

長野ショールームアドバイザー:岡田 春香

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ