CLOSE

2021.04.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

アルプスピアホーム長野ショールームアテンダントの田中 光です。

今回もかわいいちゃ太郎のお話です。

 

ちゃ太郎はウェルシュコーギーという犬種なのですが、

コーギーは昔、牧羊犬だった為、家畜に尻尾を踏まれてしまう危険もあり、

生まれてすぐ尻尾を切られてしまうのです。

その風習でちゃ太郎も生まれてすぐ尻尾を切られてしまい、ご覧の状態です。

 

最近トリーミングに行って(人間の美容院)カットとシャンプーをされ家に戻ってきて
疲れている後姿をパシャリ📷

私のお気に入りのアングルです。

たまらなくかわいいこのお尻🍑

食パンのように見えるんですよ🍞

(お尻をさらしてすみません、許可なく載せてごめんね、ちゃ太郎)

 

5月には千曲市で完成見学会を行います!

是非皆様お越しくださいね!

(アルプスピアホーム 長野ショールームアテンダント 田中 光)

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ