CLOSE

2021.04.06
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー吉村です。

新年度になりましたね。我が家も子供が三年生にあがり、公私ともに感じます。

子供は目標で地元のサッカークラブに入って練習して、サッカー選手になる事を

目標にしました。

私も子供に習って目標を立てました!

最近体重が増え、ちょっと太ってきた印象があります・・・

毎日、・・・いえ三日に一回ジョギングを始めて体力をつけ、いらない体重を減らそうと

思います。

いいジョギングコースがあれば是非教えてください。

まず手始めは家から臥竜公園までのルートを走ろうかと計画中です。

今の時期は夜桜見れるのかな?

次回はジョギングしたときの写真を貼ります!

三日坊主にならないように頑張ります

体重が落ちたらまたバスケをしたいなぁとも思います!

新年度、新しい気持ちで頑張りましょう。

ではまた次回に!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ