CLOSE

2021.03.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は長野県へ引っ越してきてから、ずっと行きたかったいちご狩りに行って参りました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきた先は「あんずの里アグリパークさん」です!!

現在アグリパークさんでは、いちご狩りが開園中となっていて、

10月から“みかん狩り”もスタート予定だそうです!(みかん狩りは行ったことが無いので是非行ってみたいです!!!)

 

時期によって入園料は異なりますので是非公式ホームページより確認してみてください!

 

いちごの品種は「章姫(あきひめ)」で時間無制限!

練乳お替りし放題!と嬉しいことづくめです!(私もお替りしちゃいました(笑))

ちなみに章姫の特徴は実が柔らかく、酸味少な目のとっても甘いいちごです♪

 

また、果物狩りだけでなくお花屋さんやお食事処もありますので是非皆さんご家族やお友達と行ってみてください。

 

長野ショールームアドバイザー:岡田 春香

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ