CLOSE

2021.03.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

東北信工事の小田です。

 

時々寒い日もありますが、花も咲き始め初春を感じている今日この頃です。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて私、昨年の秋にご縁があり須坂市峰の原に!なんと「別荘」を所有することになりました。

コロナ禍でお盆に九州への帰省を自粛し、山の方を散策してる最中にこの物件に出会いました。

持ち主であった方がお歳を召し管理が大変で手放したかったというこの別荘。

欲しいという要望を出すと、即、手続きを取って頂いて!

なんと土地と建物すべてを無償で頂きました♪

 

DIY大好きの私にとってこんな夢のような遊びが実現するとは。

15年ほど手つかずの古家なのでいじり甲斐がありますが。

 

 

昨年中に土地や建物を贈与、購入、新築された方。

令和3年4月15日までが確定申告期間です。

本年はコロナ禍で延長しておりますので、未だの方はお忘れなく。

 

あとひと月かな(*‘∀‘)

いろんなご縁を大切に❣

早く雪解けして楽しい別荘づくりがしたい今日この頃です。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る