CLOSE

2021.03.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー吉村です。

先日子供から初めて手作りお菓子のプレゼントをもらいました。

お友達のお家に遊びに行ったときにもらったようで

自分でも作ってみたくなったそうです。

力作がこちら!

 

 

 

 

なかなか上手にできたようで、帰宅した際何か企んでいるような顔で出迎えてくれ、

「じゃーんっ」と言って出してくれました。

上にはアイスを載せてくれたようですが冷蔵庫に入れていたため溶けてミルク状に。

下にはゼリーとフルーツがが入っていました。私より料理の素質があるようです。

(当然奥さんが手伝ってくれました)

おいしくいただきました。ありがとうね、心穏やかになるある日の夜でした!

 

ではまた次回に。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ