CLOSE

2021.03.06
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。
東北信営業デスクの渡辺です。

あっという間に2月も終わり、
今年度も残すところ1ヶ月となりましたね!
暖かい日が少しずつ増えてきてうれしい反面、
花粉の気配を感じて「やばい!」と思う日が増えました…。

去年はだいぶ落ち着いていたのですが、今年はどうなることやらと怯えています。
花粉症のみなさん、頑張りましょう…!

 

さて。
最近なかなか本を読めていないので、
今回は本の紹介ではなく、手帳の紹介をしようと思います。

今年初めて「ほぼ日手帳」なるものを使ってみることにました。

すてきな言葉が書かれた箱に入って届きました。
手帳にこだわりは全くないのですが、ほぼ日には「日々の言葉」という、

ミニコーナー(?)が毎ページにあり、それに惹かれて使ってみることにしました。
言葉の引用元は様々で、「今日はどんな人のどんな言葉が書いてあるんだろう」と

毎日読むのが楽しいです。

色々な使い方ができるのもこの手帳の特徴なので、良い使い方を模索していきたいです。

 

それでは今回はこの辺で。
何かと慌ただしい時期ですが、健康に、良い1ヶ月をお過ごしください!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ