CLOSE

2021.02.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

長野店プランナーの吉田です。

 

今回はおすすめのコントが面白い芸人さんを紹介いたします。

 

1組目は「ニッポンの社長」さんです。
同期には「霜降り明星」さんや「ハナコ」さんがいらっしゃいます。

2020年のキングオブコントでは決勝に出場しました。
コントは非常に面白いのですが、コントで使用する小道具は、、、なんと手作りなんです!
これからどんどんテレビに出演していくと思うので皆さん必見です!

 

次に「守谷日和」さんです。
同期には「かまいたち」さん、「天竺鼠」さん、「藤崎マーケット」さんがいらっしゃいます。
強烈なコントは一度見たら忘れられません!

一度でいいので、是非見てみて下さい!

 

まだまだ紹介したい芸人さんはいらっしゃいますが、

今回はここまでにしておきます。

皆様、またの機会に、、、

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ