CLOSE

2021.02.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

東北信工事の小田です。

 

今年は雪が結構降りましたね。

アクティブもいいですが、冬の芸術を訪ねるのも雪国ならではということで。

飯山の雪まつりに行ってきました。

コレ👇は私が飯山に洒落をきかせて書いた🍙山です。

 

始めて雪の彫刻を見ました。

コロナ禍ということでメイン会場はなく展示ごとにマップを見ながら

歩いて飯山市内を歩きました。

歩くと車中から見る景色とまた違う楽しみや発見があります。

これは良かったなっていう2作品を載っけます。

 

市内を約4キロほど歩いて、飯山推しのバナナボートと水尾のお酒を買って帰りました。

天気もよく気持ちいい土曜日でした。

寒いのはもういいかなと感じる今日この頃です。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ