CLOSE

2021.02.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー吉村です。

 

最近子供が懐かしいおもちゃにハマっております。

それは・・・

「コマ」ですね。学校で友達と誰のコマが一番回るのか勝負をしているようで

絶賛ハマり中です。家でもゲームより熱心に回しています。

とても上のものが欲しかったようで、眠い目をこすって夜買い物に行き、

その日は枕元に置いて寝ていました。彼の中では赤は【レア】らしく、

「これがあれば○○君にきっと勝てるよ!」と寝る前までテンションが高かったです。

喜んでくれるのはとても嬉しかったですが、

私としてはバスケにそのくらいハマってもらいたいのですが・・・難しいものです。

私も借りて回しましたが、競争すると面白いものです。

タイムを計り、負けると普通に悔しかったり。投げ方を工夫し始めたり奥が深いと感じました。

また勝敗は聞いてみたいと思います。

 

ではまた次回に!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ