CLOSE

2021.02.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

アルプスピアホーム 長野ショールームアドバイザー 田中 光です。

 

まだまだ寒い長野県。

我が家はアルプスピアホームで建築をした為、厳しい長野県の寒さも

あまり感じなくなり、快適な冬を過ごしています。

 

人間でもそう感じる日常で、犬のちゃ太郎にとっては

暑いのではと心配していたのですが・・・

(ちゃ太郎はコーギーという犬種で、体毛はダブルコートという毛の生え方をしています。

いわば犬の中でも寒冷地仕様というか・・・寒い所を得意としている犬のことです)

 

そんな心配をよそに・・・

どん!!

↓↓↓

 

ふっかふかの布団に囲まれて寝ています!

お腹もしっかり布団に乗せて冷え対策まで・・・。

お家の中は人間の私たちでもあったかいんですよ!!!

ふかふかな所が好きなかわいいちゃ太郎でした♡

(アルプスピアホーム 長野ショールームアドバイザー 田中 光)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ