CLOSE

2021.02.05
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。
東北信営業デスクの渡辺です。

先月の断捨離を経て、がらんどうになってしまった自室をなんとかしたいなあと

考えている今日この頃です。
折角なので、展示場のようなおしゃれな部屋を作りたい!と家具やらインテリア雑貨やら、

色々と眺めるのですが、何をどう合わせたらおしゃれになるのか全くわからず、早々に

諦めてしまいました…。
もうしばらく余白の多い部屋を楽しもうと思います。

今回も最近読んでいる…というより、
眺めている本を紹介します。


『ケンタロウ1003のレシピ』
写真だとわかりませんが、1003のレシピが載っているだけあって

料理本とは思えない厚さなのです。レシピ本というより辞書です。

料理の辞書という字面だけでわくわくしますね。
写真はほぼないので、これは一体どんな料理なんだ…?と想像を膨らませながら

眺めるのが楽しいです。

今のところ眺めているだけで1品も作れていませんが…。

近いうちにチャレンジしたいです!

あっという間に2月。
今年度も終わりが見えてきましたね。
1日1日を大切に過ごしたいです。

それでは今回はこの辺で!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14
デカぽてち
2024.03.31

アーカイブ