CLOSE

2021.01.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です!

 

年が明けてもうそろそろひとつきが終わろうとしていますが

時はさかのぼって昨年のクリスマスの出来事です・・・

 

突然我が家に東京の実家から荷物が届きました。

箱を開けると・・・

 

 

なんとうさまるたちが顔をのぞかせているではありませんか!!!!

(写真の撮り方が実にへたくそ・・・)

 

そしてうさまるたちが囲まれている緩衝材になっているのは東京銘菓!!!!

 

その中でも私の一番のお気に入りはこのひよこ!!!

 

文面からも分かるようにテンション爆上がりです。。

懐かしいお菓子ばかりでちょっと帰省した気分になりました♪

 

お父さん、お母さんプレゼントありがとう。

娘、長野で頑張ってます。

どうかお身体には気を付けて。

本当に帰省できた時には一緒にお出かけ行こうね。

お母さんの手料理が食べたいです。。メニューはハンバーグが良いな。

 

長野ショールームアドバイザー:岡田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ