CLOSE

2021.01.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、明けましておめでとうございます。

長野店プランナーの吉田です。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

いつもはお笑いブログばかりなので、今回はテーマを変えていきます。

今気になっている芸人さんの「ビスケットブラザーズ」さんの話題は触れず、、、

(気になる方へ是非調べてみて下さい!)

 

本日は、今使っているお気に入りの文房具を紹介していきます。

筆箱を綿半さんや、事務キチに何度か探しに行ってはいたのですが、なかなかいいものが見つかりませんでした。

しかし、別の日に綿半さんに行ってみると、なんとこんなものが!

 

見た目はシンプルで、なんとも使いやすそうな筆箱が売っていました!!

これは良さそう!!と思い、その場で購入しました。

今の使っている筆箱の様子です。

打合せで使うペン、ノートも含めラクラク入ります。

 

現在はどこに行く時にも手放せない必需品となりました!

皆さんもお勧めの文房具などありましたら、ぜひ教えてください!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14
デカぽてち
2024.03.31

アーカイブ