CLOSE

2021.01.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
最近ガレットデロワが気になっています、デスクの藤澤です。
本年もよろしくお願いいたします。

 

大変な時代が続きますが、新たな年を迎え気持ちも新たに
いろんなことにチャレンジしていきたいと思います!

 

年始のご挨拶でパートナーさんから
お正月のお花をいただきました。

 


綺麗ですね!

 

年末は会えない甥っ子のために
母と2人で雪だるまを作りました。

 

 

祖母のコタツから拝借した豆炭の目と
冷蔵庫にあったお雑煮用のニンジン

 

我ながら力作です。

 

雪だるまと言えば…
設計のNさんのブログにもいましたね!

 

皆さんはこの冬をどんな風に過ごされているでしょうか。
ぜひ教えてください♪

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ