CLOSE

2021.01.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは☆

アルプスピアホーム 長野ショールームアドバイザー 田中 光です。

2021年、新しい年となりました。今年もよろしくお願い致します。

1/1・・・皆様はどのようにお過ごししましたか?

 

私は近所の実家の近所、松本の四柱神社へ初詣に行ってきました。

(といっても参拝はせず、ちゃ太郎の散歩がてらチラッと寄っただけですが・・・)

新年1枚目の記念すべきちゃ太郎を写真に納めようとかっこいいアングルでパシャッ☆

↓↓↓

どうでしょうか?お日様とちゃ太郎がよい感じ・・・♪

(皆さま気になったかもしれません。長い胴体に巻かれている白い物体はオムツです。

神社の中に入る時に神聖な場所なので・・・付けました(笑))

寒い日が続きます。

皆さまお体にはお気をつけてお過ごし下さい!

(アルプスピアホーム 長野ショールームアドバイザー 田中 光)

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ