CLOSE

2020.12.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

東北信工事管理部の神澤です。

 

今年も早いもので後4日となりました。

皆さんはどんな一年となりましたでしょうか?

私は成長したと言える所と、今後の課題が明確になった一年となりました。

この年末年始では、来年一年をどのように歩むかじっくり向き合う時間にしたいと考えています!

 

さて、先日「やなのうなぎ観光荘」へ行きました。

長野県岡谷市で総業した有名なうなぎ屋さんです。

パリッとした触感が特徴的でとても美味しいですよ!

岡谷と松本に店舗がありますのでまだ行ったことのない方は是非行ってみてください!

 

2020年、大変お世話になりました。

2021年度も宜しくお願い致します。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

大自然!!
2024.05.04
もみじの花
2024.05.02
花を見に行く
2024.04.29

アーカイブ