CLOSE

2020.12.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です。

 

さて先日のクリスマスはどのように過ごされましたか??

我が家は数年前から簡単ではありますが、ケーキを手作りしています!

 

そこで題名にもある通り、今年は「チーズケーキ」を作ってみました!!

ホールケーキはちょっと不格好ですが、ご愛嬌ということで(笑)

瓶で作った方はストロベリーソースを挟んでいるのですが、

きれいに層ができて満足です( *´艸`)<ものすごく簡単なんですけどね(笑))

 

そんなこんなで、ほのぼのとしたクリスマスを今年は過ごしました!

 

雪の降る日も続いていますので、暖かくして風邪をひかないように皆さまも気を付けてくださいね♪

そして、よい年末年始をお過ごしください( `ー´)ゞ

 

長野ショールームアドバイザー:岡田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ