CLOSE

2020.12.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!アルプスピアホーム ショールームアドバイザー 田中 光です☆

 

今回もお決まりネタちゃ太郎のお話・・・。

我家のちゃ太郎はフリスビーが大好きで、毎日家の中でフリスビーを投げろ と

ひつこくせがんでくるのですが。

(1日に500回は確実にやっています)

ある日、私たち家族はいつまでもちゃ太郎のフリスビーに付き合ってられず

フリスビーを持ってきてもしばらく無視をしていました。

そんなこんなで忘れかけたその時・・・

視線を感じ目を向けると・・・・・・・!!

↓↓↓

 

 

可愛い顔でこちらを見つめていました。フリスビーを2つ持って・・・。笑

この後は可愛さに負けてまたフリスビーで遊んであげちゃう親ばか飼い主たちでした(汗)

 

(アルプスピアホーム ショールームアドバイザー 田中 光)

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ