CLOSE

2020.12.06
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー吉村です。

 

以前のブログで、我が家、ウサギを飼っていますとお話ししましたが、

そのウサギ、旅立ちます!

子供が通う小学校へお引越しです!

 

二年生の我が子のクラスで飼育したいという話になり、学校の飼育小屋にお引越しすることになりました。

学校で空いている飼育小屋を、子供たちみんなで掃除して囲いをして頑張って準備してくれたようです。

寒いからストーブを入れようという案も出たそうです。優しいなと思いました!

ちょっと寂しいですが、かわいがってもらうんだよ!

飼育当番も決めてもらって、みんなといっぱい走り回って遊んでね!

近所なのでたまには見に行こうと思っています。やっぱりちょっと寂しいですが、

うちの子のいるクラスでの飼育ですしきっと何とかなるでしょう!

元気でね!

 

ではまた次回に!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ