CLOSE

2020.12.05
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!
東北信営業デスクの渡辺です。


寒い日が続きますね。
先日ついに我が家でもこたつを出しました!

今年は大分粘っていたのですが、いよいよ朝晩の寒さに耐えられなくなり、

押し入れの奥の奥から出てきてもらいました。入ったら最後出られなくなるのが難点です。

 

 

さて。今回も最近読んでいる本をご紹介します。

 

『ごはんよければすべてよし』
著:宮脇彩

とても素敵なタイトルには、「いいことがあった日はもちろん、疲れ気味でも、

ちょっとクサっていても、美味しいごはんがあればなんとかなる」という意味が

込められているそうです。名言…!

実はここ最近、食欲の秋が終わったからか、食事や料理を怠けがちになっていました。

このままではいけない!と思い、この本を読んだところ、見事においしいごはんを楽しく

食べたい欲が湧き上がってきました。我ながら単純だなと思いますが、楽しみが増えるに

超したことはないので、冬も食欲には忠実に生きていきます。

 

今年も残すところ一ヶ月を切りました。
おいしいものを食べて、体も心も元気に、2020年走り抜けましょう!

それでは!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ