CLOSE

2020.11.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です!

 

最近ではいたるところでクリスマスの飾り付けをよく目にするようになりました。

そんな季節になったということで、長野ショールームもクリスマスの飾り付けをしてみました!!

      

 

長野ショールーム移転後“初”のクリスマスなので、新しい大きめのツリーを購入しました!!

 

そんなこんなで

いつものようにショールームの中をお掃除していると・・・

 

 

おっと。トナカイとぴあっとがソファーに座っていますね・・・。

 

目線の先には・・・・。

 

 

クリスマスツリーを見ていたんですね!!

テレビ横にもなにやら飾りが置いてあるみたいです!

是非探しに遊びに来てくださいね♪

 

アルプスピアホーム 長野ショールーム:長野県長野市稲葉母袋748

 

そんな茶番はおいておいて、

これから寒い日が続きますので、皆さん温かくしてお過ごし下さい♪

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ