CLOSE

2020.11.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

東北信工事の小田です。

 

趣味がDIYというのは前回の投稿をみて頂いた方はご存じかと思いますが(*^^)v

今回はDIYの材料のお話です。

千曲市在住の知り合いから耳よりの情報をゲットしました。

以前の更埴市役所で使用されていた備品が格安で買えるんです。

新庁舎ができて合同となった今、更埴、上山田、戸倉と3つの役所の備品を売却中とのこと。

レトロな事務機器好きにはたまらない品々が♪

⤴これ1台1,000円なんです。

しっかりとしたKOKUYOのブランド品です。

今、千曲市もYahoo!オークションなどに出品していて、売却したお金を災害の復旧の足しにすると奮闘しているようでした。

このまま使うもよし!リメイクして使うもよし!

色々ワクワクを膨らませて帰ってきました。

また来週も行ってみようと思ってます。

 

今回は!!

脚がアイアンで小ぶりなこのテーブルを500円でゲットして帰ってきました。

興味がある方は千曲市役所に問い合わせしてみてくださいね。

お気に入りが見つかるかもしれませんよ~♬

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

大自然!!
2024.05.04
もみじの花
2024.05.02
花を見に行く
2024.04.29

アーカイブ